スマホもPCもOK!コスパ上々な結婚相談所が超便利

*
*

つくばで探した工務店

結婚後にやってくる大きな大きな買い物ですね。大切な人と一緒に暮らせる家を買うこと。憧れのタワーマンションがと考えている人もいますよね。見晴らしもよく交通の便も最高ですし。直ぐにでも購入!とはなりませんよね。住んでいる人同士の問題がありますね。騒音やタバコといったトラブルのもとがありますね。定期的に…

相棒ダックスの港区ペットホテル探し

うちではダックスの子犬を飼っています。仕事の関係で、最近東京の港区に単身赴任してきました。家ではダックスを飼っていたため、赴任先でも相棒としてダックスを飼い始めました。しかし仕事が夜遅くまでかかることが多いため愛犬には寂しい思いをさせているのではないかと心配になりました。そこでインターネットでペット…

フラッシュモブで結婚式を盛り上げようと思う

フラッシュモブジャパンにお願いして 結婚式を盛り上げるフラッシュモブが 実現出来ないかなと思っています。   ルパン三世フラッシュモブと言うのを見ると、 同じような事が出来ないかなと思いました。 いろいろと考えてみたくなります。   それにしても、やはり、結婚式にサプライズと言う…

フラッシュモブと言うサプライズの仕掛け

結婚式のサプライズにもいろいろとあると思いますが、 フラッシュモブとかどうかなと思いました。   結婚式のフラッシュモブにもいろいろとあって、 フラッシュモブジャパンの ルパン三世フラッシュモブと言うのを見て、 こういうやり方もあるんだなと知りました。   こういうのに挑戦してみ…

サプライズにピッタリのシチュエーション

何だかんだでクリスマスにサプライズと言うのは、 ピッタリなんだなと、 ここを見て思いました。 http://www.excite.co.jp/News/release/20160110/Releasepress_22727.html   ちょっとベタな感じもしたのですが、 思い切って挑戦し…

誕生日にサプライズを考えているならば

誕生日にサプライズを考えているならば、 フラッシュモブとかどうかなと、 横浜で誕生日フラッシュモブを見て思いました。   結構、面白い事が出来そうな感じではあります。   実際にやるとなると、Flashmob JAPANみたいな 代行会社に相談する事になるのかなと思いました。 &…